沖縄名護市 ステーキハウス 鉄板焼ステーキ 黒琉豚アグー

INFORMATION

HOME >>  お知らせ > 新型コロナに関してのお願い

新型コロナに関してのお願い

2020.11.07

当店舗では、新型コロナ感染拡大防止を心がけておりますが、コロナ感染が拡大したり拡大傾向になった場合は、世の中の社会情勢を考慮し店舗判断で休業するおそれもございます。

エルフランセの鉄板焼きステーキを楽しみにしていたお客様へは大変ご迷惑をおかけするかもしれませんが、お客様・店舗スタッフのことを考え苦渋の決断でございます。

誠に勝手ながらの判断でございますが、ご協力よろしくお願いします。

メールまたは電話にて上記内容をお伝えいたします。ご理解ご協力ください。よろしくお願いします。

 

※GO TO eat キャンペーンでご予約いただいたお客さまにもご迷惑をおかけするタイミングがあるかもしれませんが、感染拡大防止のためご協力をお願いします。

ご予約いただいたお客様におかれましても上記と同じ判断になろうかと思います。

その際は、店舗への連絡をお願いします。 (エルフランセ 電話 0980-52-3305 )

予約サイトにてキャンセルできるお客様は、その予約サイトにてお願いします。

店舗内は各テーブルでに備え付けられている換気扇にて換気を行っております。

窓も開け換気しております。

また、スタッフのマスク着用・手洗い・消毒も心掛けております。

お客さまのマスク着用・消毒・その他感染防止のご協力をよろしくお願いします。